ナショナル系のターボドライ

ドライヤーを買おうと電気屋さんに行きました。

偶然 セール価格で二千円以下で販売されてましたので買いました。

メーカーもナショナルで色も濃いピンクですので二千円以下で販売なんて かなり魅力的に思いました。

実際使ってみますと馬力が弱く 風圧も弱いですので シャンプーをした後に乾かすのに時間が掛かります。

前の晩に シャンプーをして乾かしながら 翌朝楽な様に ある程度 セットをしようと思いますと風圧が弱いから なかなか癖つけもできません。

翌朝楽な様に セットするなら 髪の毛を乾かすだけで時間が掛かり 癖つけをするなら かなりの時間が掛かります。

日頃 働いてますので 夜に髪の毛に かなりの時間を掛けるのは ストレスに感じます。

髪の毛が短い男性には乾かすだけなら重宝するとおもいます。

たぶん十年近く使用してると思いますので値段が リーズナブルでしたので値打ちがあると思います。

そろそろドライヤーを買い換えないとならない時期ですので次に買うなら値段だけでなく風圧や馬力や髪の毛のまとまりやすさが早くできる性能のドライヤーを買いたいです。

私は、癖毛で まとまりの無い髪の毛ですのですので私の髪質に合ったドライヤーに買い換えたいです。
パサパサでゴワゴワなのも ドライヤーを変えたら直るのかどうか調べてます。

美容院に行く度に髪の毛が綺麗になりますので美容院が使ってる様なドライヤーを買おうと考えてます。

イオンやナノとか宣伝してますドライヤーにも関心高いです。

関連記事

ページ上部へ戻る