ナノイー+ダブルミネラルが凄い!太くて硬い髪質にも

futoi

非常に太くて堅い髪質の私ですが、ヘアドライヤーは定番の人気商品であるパナソニックのEH-NA96-VPを使っています。

ナノイーとダブルミネラルでツヤツヤさらさらの髪にという宣伝に偽り無しで、このドライヤーを使った時とそうでない時では髪のツヤ・さらさら感などまるで違います。

特にお風呂上がりに普通のドライヤーと使い比べた事があるのですが、元々使っていたドライヤーでは、乾かした後にパサパサ感が残ってしまい、鏡の前で明るい照明で照らしてみると一目瞭然、枝毛がぴんぴん飛んでしまっていました。

ではこちらのドライヤーではどうかというと、乾いていく毎にどんどんさらさらになっていき、さらに驚きだったのが目でみてハッキリ分かる程にツヤツヤしているのです。大袈裟ではなく輝いて見えます。

また、時間が経ってどうかという点も重要です。

元々使っていたドライヤーでは、必死にブローしてなんとかサラサラになったかなと思っても、外出して数十分もするとパサパサ感が出て来てしまう…もう嫌になってしまいます。

ところが、EH-NA96ですと長時間,,,というよりも朝外出して夜帰宅するまで、気分良くいられるレベルのツヤとさらさら感がキープされます。

もちろんブロー直後よりも多少はパサつきますが、夜の帰宅まで許容範囲内に収まります。ドライヤーの技術でここまで髪質を変える事が出来るのかと、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

これからも確実にずっと使い続けます。最初は半信半疑だったナノイーとダブルミネラルですが、ここまで効果があると疑いようがありません。料金は少々高いですが、みなさんも是非使ってみて欲しいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る