マイナスイオンのパワーを実感!

ion

普段に使っていたドライヤーが海外で購入したものだったのでサイズが大きく重さもあり髪を乾かしていると重くて腕が疲れてしまい電気もけっこう使っているのではないかと思い日本製のドライヤーに買い替えることにしました。

選ぶ基準はパワーはあっても大きくなくなるべくコンパクトで軽い物が良いと思いました。

また使っていて腕が疲れるのが嫌だったからです。

また、いろんな機能がついていても今までの経験から結局使うことは少ないと思われたので、なるべくシンプルで価格が抑えられたものにしようと思いました。

メーカーにこだわりはありませんでしたがpanasonicの製品に良さそうなものがあったのでその中から選ぶことにしました。メーカーにこだわらないといってもやはりpanasonicだと信用がおけるかなとは思いました。

2つほど候補を絞ったのですがこれまで使ってみたことのないマイナスイオン機能がついているドライヤーに興味が湧きました。

値段的にイオン機能がついていないものとあまり変わらなかったのでどうせならイオン機能を使ってみたいと思いそちらのドライヤーを購入することに決定しました。

マイナスイオンが出ると言われても目に見えるものではないので半信半疑でしたが使ってみてびっくりしました。

シャンプーやコンディショナーを変えたわけではないのに乾かしたあとの髪がサラサラになり寝癖も付きにくくなりました。

次にもしドライヤーを買い変えることがあったとしたら、またマイナスイオン機能付きの物にしたいと思いました。

関連記事

ページ上部へ戻る